So-net無料ブログ作成
検索選択

オトナの工場見学 [グルメ]

今週末は熊五郎さんプレゼンツでビール工場に行って来ました(≧∇≦)
場所は松田のアサヒビール工場\(^o^)/
とても素敵な建物でした。
ドイツのビールの神様の名前がついてるそうです。
image-20121218090832.png


ピカピカの工場を見学した後はお待ちかねの出来たてビールの試飲♪

image-20121218091228.png

これがまた泡がクリーミーで、喉越しもスッキリしていてめちゃめちゃ美味しかったです(*^^*)
因みにお一人様3杯まで飲めます!太っ腹!


工場見学の後はアサヒビール園てエキストラコールド!

image-20121218192240.png

安心な美味しさですね!
コレが普通のビールになっちゃえばいいのに…


そんなこんなでビール三昧な一日でした\(^o^)/

また行きたいなー♪


nice!(6)  コメント(10) 

ヨロヨロしてきた☆ [グルメ]

久しぶりにヨロヨロしてきました☆

相変わらず美味しいお魚で、ここで食べ付けてしまうと・・・
他でお魚が食べられません・・・・

続きを読む


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

MotoGPでの収穫 [グルメ]

『Moto Beauty』

Moto Naviの女性用雑誌です(*^^*)

年に一回開店の、Moto Navi Cafeで購入。


バイクに乗るときのヘアスタイルとか、お化粧の方法、ファッションなどが掲載されてます
中でも、ヘルメットでペタンコにならないメットのかぶり方は必見です♪


内容は厚くは無いですが、切り口が殆ど女性誌な感じなのがイイ!!

ありそで無かったこういう雑誌。

女性ライダー一度は見てみるべしです☆



女性こだわりの温泉とかカフェの特集とか今後あったらいいのになぁ♪
111003_2229~002.jpg
詳細はこちらにありました☆

nice!(9) 
共通テーマ:moblog

誕生日 [グルメ]

26日は誕生日でしたぁ♪

旦那さんとお気に入りの創作料理のお店に行って、帰ってお土産に買って来てくれたケーキを食べてお祝いしてもらいました☆

素敵な誕生日を過ごせました♪


料理は牛肉と玉ねぎのカルパッチョとほほ肉のステーキです


お酒が呑めなかったのがめちゃくちゃ心残りで…

ドクターストップ解けたらまた行かなくっちゃ☆



ケーキはモンブランチョコレートケーキ、レアチーズケーキという、豪華ラインナップ♪

チョコレートケーキはめちゃくちゃおいしかったです♪

次の日もケーキが食べられてなんだか2日間誕生日な気分でした♪


だんなさんありがとう
110526_2242~001.jpg110526_2241~002.jpg110526_2133~002_r.jpg110526_2210~001_r.jpg

nice!(10) 
共通テーマ:moblog

花より団子ツーリング [グルメ]

今週は、小田原うなぎツーリングでした。

余りにも乗っていないので、乗れるかどうか心配でしたが(笑)無事走れました



久々に皆さんに会えて、色々お話できて楽しかったです♪


また美味しいツーリング行きたいなぁ。


できれば連休前にもう一度(笑)



1枚目:鈴廣前の桜。花より団子ツーは桜の花は早々に鈴廣に試食に向かいます。
鈴廣の野菜天はおすすめ♪


2枚目:うなぎの肝。5センチはあります。美味しくてたまりません!次は肝&ご飯にしようかな

3枚目:白焼き。すごく大きい!
木の芽、ワサビ、柚子こしょうテーブルに乗っているタレで食べられます

タレが一番美味しかったな(笑)
塩で食べて見たかった!
110403_0953~002_r.jpg110403_1059~001_r.jpg110403_1106~001_r.jpg

nice!(11) 
共通テーマ:moblog

久々に [グルメ]

バイク雑誌購入。


ハッとさせられるコピーでつい。(笑)



多分もう少し寝てなきゃダメそうですが(涙)


本買うと乗りたくなるなぁ♪
110326_1939~001.jpg

nice!(6) 
共通テーマ:moblog

ひな祭り [グルメ]

やっと喘息認定されましたぁ♪
申請してから1か月ぐらいかかった気がします。
これから、喘息の診察やお薬代はただです\x8F\xF4\xB3

薬代、1か月1万円近くかかるので、助かります。


3月3日はひな祭りの日でしたね
忙しさにかまけて、雛あられさえ買うのを忘れてました(汗)


そんな中、旦那様がプレゼントをくれましたぁ(*^^*)


スーパースターロールのイチゴ味


ヤバいです!
酸味が効いているのでしつこい感じがせず、止まりません。


美味しかったなぁ
110303_2214~001.jpg

nice!(8) 
共通テーマ:moblog

塩トマト [グルメ]

最高級トマトらしいです♪
むちゃくちゃ甘くて美味しい(*^^*)
110220_1916~001.jpg

nice!(6) 
共通テーマ:moblog

厄払いと野菜 [グルメ]

去年の年末~年明けまで夫婦ともに踏んだり蹴ったりだったので(笑)、厄払いに行きました。

行った先は明治神宮。

大きさが日本一の鳥居
110206_1034_001.jpg

本殿
110206_1024_001.jpg

さっそく会場の神楽殿で、厄払いを受け、お土産をいただきました。
110206_1937_001.jpg お酒と一口羊羹

開けると菊の御紋が!!
110206_1943_002.jpg

 

その後はずっと行きたかったところに~


nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

寒いっ! [グルメ]

羽田空港国際ターミナルです

朝ごはんはつるとんたんです♪
110130_0851~001_r.jpg

nice!(7) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。