So-net無料ブログ作成
検索選択
メイク ブログトップ

造顔 [メイク]

土曜日に「日本で一番受けたい授業」(?)を見ていると・・・

年齢不詳な顔の女の人が「自分は60歳だ」と言って出てきて、

ゲストの人たちが顔にクリームをたっぷり塗り・・・・マッサージを始めるという

異様な光景が始まったのです!!

なんとそのマッサージが「田中 宥久子」さんの「造顔マッサージ」というもの。

なんだかマッサージ中ゲストの人たちの顔が変な顔になっているのですが・・・

終わってみるとビックリ!!ほぼ全員と言っていいほど皆小顔になっているのです!!(@@)

化粧で10年前の顔にすることは簡単だけど、実物を10年前にしたほうがよいというのが、

先生のお話でした。

まさにその通り!!私も悪い意味で年齢不詳なので、

思わず、番組終わった後に本屋に向かってしまいました。^^;

自分もDVDに合わせてマッサージをしてみると、なんとなーくちょっとしたたるみが取れている気がしました。

とれてなかったとしてもマッサージ後の爽快感がたまりません・・・

習慣にして小顔目指すぞー!!
(あ、痩せれば小顔に・・・って突っ込みは解ってるので無しでお願いします(笑))

 

その授業で同じく田中 宥久子先生が仰っていたのが、人間の側面にはリンパが流れているので、ここをマッサージすれば代謝が随分変わるとのことでした。

これもお風呂に入ったら実践だわ♪

 

田中 宥久子先生って何者かと思ったら、「SUQQU」をプロデュースされた方なんですねぇ。

セレブすぎて使えませんが・・・

 

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:美容
メイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。