So-net無料ブログ作成
検索選択
いきたいお店リスト ブログトップ

関根の次は?  [いきたいお店リスト]

ここに行きたい!!
関根精肉店づいている私たち夫婦に、新風が入りこみそうな予感です。


関根精肉店を教えてくれた上司が、旦那さんを
関根精肉店に連れていったところ、旦那さんに
「悪いけどあっちのほうが全然美味しい
と言われ玉砕されたらしいです。

その「あっち」のお店に行きたい!!
そのお店は・・・・


もつ鍋 一慶

http://www.motsunabe-ikkei.tokyo.walkerplus.com/


予約の電話すらつながりにくいお店ってどうなんだろー?
新年会ぐらいに食べにいけるといいなー^^
61306.jpg

nice!(6)  コメント(10) 

またまたハンバーガ(GIGGLE) [いきたいお店リスト]

祖師谷大蔵のハンバーガ屋さん(GIGLE)。
10084032253_s.jpg

本格派バーガーってだーい好きっ!!


アメリカンテイストで、ヴィレヴァンダイナーの店長さんだった人が
独立して開いたお店だとか・・・

ずーっと気になってるのですが、なかなか行けません。
最近なぜかハンバーガとかポテチとか体に悪いものがほしくなります。
あ、シュークリームも。

詳しい話と旦那さんが行きたくなるような写真が下のブログにあるよ~♪
http://islay.exblog.jp/7353279/


nice!(8)  コメント(12) 

west park cafe [いきたいお店リスト]

夜に行きたいと思っていたところ・・・

新宿のタイムズスクエアに見つけちゃいました!!
http://r.gnavi.co.jp/g203834/

平日限定、コンビネーションセットが食べたいなぁ・・・

g203834ps2.jpg

 


nice!(9)  コメント(12) 

梅蘭 [いきたいお店リスト]

fd_gpreMenu13Image20070219114607.jpg

梅蘭

横浜は混んでるので、渋谷で5時♪


nice!(6)  コメント(10) 

ばんや [いきたいお店リスト]

行きたいお店リストをバナーに出していたのですが、ちょっと書ききれなくなってきたので・・・
タダ単にメモです。

次回(未定)房総ツーリングのお供に

今度房総ツーリングに行くときは、こんなところに行きませんか?
魚も美味しいらしいし、量も多いらしいし、炭酸温泉に入れるらしい

ばんや
http://miruneko.at.webry.info/200607/article_13.html
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm


nice!(7)  コメント(15) 
いきたいお店リスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。